WAY
営業時間 : 9:30〜15:00 (土曜日・日曜日定休)
yd2dfr4j.gif ro8s4foh.gif xoudjun1.gif tpx6rihn.gif juem_cvs.gif vop0la1s.gif

画像を頂きました

兵庫県は神戸某ホテルにての披露宴
「まちがって右目から入れました^^;」と(笑)
また両脇にプリクラ写真!ナイスアイデアです!
私たち6人組で【R★CREW】というチーム名を持ってて毎回イベントには仮装など盛り上がってやってますので余興もけっこう
凝ってやってます(笑)
余興3回目なんですが毎回色んなネタ考えるんですがホントこの達磨に出会ってよかったです!今回の流れは・・・・


1・会場を暗くしてもらいます。
 GReeeeNのキセキで扉向こうから私たち
 登場司会者に前もって渡していた
 手紙を読んでもらいます。
 読んでいる時にスポットライトを浴びて
 客席の中を1列で通過。
 この時、聖歌隊の衣装と色違いのLEDランプ(ろうそくの代わり)を
 持ってます。


2・おもしろビデオを作ったのでスクリーンを写しながら前もって録音していた
 【崖の上のポニョ】の替え歌【幸の上のエリ】を流します。
 リアルにしたかったのでメインボイスは8歳の男の子(友達の息子)で、
 途中一人一人から新婦に向けてメッセージを入れています。
 もちろん短いので編集もしています。


3・手作りのポニョのうちわを持ってスクリーンの横に立ちました。

4・おもしろビデオで使った衣装を着てメッセージボードで写真撮りました。
  これをダルマに貼りました。

5・ダルマの演出時は鼠先輩のポッポポを永遠流しました。
  締めは大き目のクラッカーです。

披露宴や結婚式2次会など、余興のアイテムグッズ・サプライズ・ウエディング演出・ネタグッズネタ満載の余興アイデアショップ
簡単余興ネタ・二次会ゲーム・送別会・歓迎会・謝恩会・宴会・新年会・忘年会・ものまね・依頼・派遣・大阪カーニバル・結婚式余興