◇ぐっちゃん(ぐっさんのそっくりさん)
ぐっさんのソックリさんタレント!その名も「ぐっちゃん」
披露宴の余興ステージのみならず、なんと結婚式の2次会では
司会も請け負って頂けますよヽ(´▽`)/

歌では、ぐっさんのナンバー、くずのナンバーなど楽しくお送りしますよヽ(´▽`)/
◇プレイバック百恵(山口百恵さんのものまね)
新郎新婦さんが、ご両親の為にと依頼され好評のプレイバック百恵ヽ(´▽`)/

山口百恵さんの数々の曲、そして80年代のモノマネレパートリーもお送りします。
披露宴余興ステージでは山口百恵さん以外に、中島みゆき、美空ひばり、MISIA
などなど、ゲスト向けにも楽しませて頂きますよヽ(´▽`)/

大阪ものまねアラジンでさゆりとしてデビューし、2年後にプレイバック百恵として
デビュー。
◇ミニミニ(長渕剛さんのそっくりさん)
披露宴余興ステージから2次会余興ステージまで、ご依頼数ナンバー1
のミニミニ!
過去のそっくりさん番組などでも多数の優勝・受賞。

芸歴27年のショーは新郎新婦、ゲストも大満足!
呼んで良かったの評判は100%と言っていいほどお礼のお便りがきますよヽ(´▽`)/
◇まっちゃま(松山千春さんものまね)
過去にものまねKING「コロッケ」さんの付き人で修行をした経歴のまっちゃま。

歌のうまさ、そっくり度は絶品ですヽ(´▽`)/

数々の松山千春さんの名曲を披露宴余興でお送りしますヽ(´▽`)/
◇リトル清原(清原和博さんものまね)
披露宴余興で大人気のリトル清原!

披露宴。二次会などの余興では球場の雰囲気に変わり、面白おかしくショーを
して頂きますよヽ(´▽`)/

ミニミニ長渕とのコンビでのご依頼もたくさん頂いておりますよヽ(´▽`)/
◇ファンキー矢沢(矢沢永吉さんものまね)
永ちゃんファンの新郎新婦さんからのご依頼が多いファンキー矢沢ヽ(´▽`)/

ご披露宴会場、二次会会場の余興が一瞬にして日本武道館のような、

永ちゃんふぁんにはたまらないステージをお送りしますヽ(´▽`)/
◇一木ひろし(五木ひろしさんものまね)
一木ひろしも、新郎新婦様からのご依頼で、ご両親や祖父母を
喜ばせたい。 ゲストで来る年配の会社関係の方を喜ばせたい・・
など、演歌世代、祖父母世代に人気ですヽ(´▽`)/

また芸歴27年のショーはさすがと言われるほど楽しいステージです!
◇感謝メダルプレゼンツものまね余興◇
ものまねタレントプロフィール一覧
感謝メダル
http://www.kansya-medal.com/
両親への手紙と一緒に・・ 結婚式で両親へのプレゼントに!
感謝メダル
http://www.kansya-medal.com/